人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリー 爺さんになる・・・

ママはお仕事お休みの日
ゆっくりの朝ごはん
の~んびりしてると

(@_@;)

ビリー 爺さんになる・・・_d0146443_10384546.jpg

ビリー 爺さんになる・・・_d0146443_10390595.jpg


さすが
ダックス
下まで届いてる・・・(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

って 感心してる場合か・・・


まめは何が起こってるか分かっていない様子

ビリー 爺さんになる・・・_d0146443_10391851.jpg


すっかり ヨーグルト爺さんになったビリーなのでしたぁ


まめちゃんですが・・・

思っていたより

心臓に負担が掛かっている様で

お散歩禁止令が出てしまいました

お散歩大好きな まめ 

今は大好きなパパと公園まで抱っこで行き

そこでルンルンとしてます

ビリー 爺さんになる・・・_d0146443_10495247.jpg


ビリーが苦手なまめ

いつも高い所から見下ろしてます

ワンコは身体の具合が悪いと感じると

身の安全確保します

チョコも今思うと

亡くなる少し前から

ビリーと距離を置いていた様な気がします

なかなか気付けなくて

ごめんね


by misako_ks | 2015-09-13 10:45 |


<< ママとお出かけ   涼しくなったけどやめられない~ >>