ビリーいじけるww

最近ママの体調が悪いので

あまりかまってあげてません

やっぱりつまんなそうにしているだよねぇ

d0146443_16421867.jpg


こんなふうにいじけてるかと思いきや

d0146443_16415240.jpg

おねがい!!

スリッパ持ってベットにあがらないでくれぇ~

でも、やさしいビー君は

ママが横になってると

寄り添ってくれるんです

元気が無いのを良く知っています

一番心配してるのはビー君だけです(涙

気が付きましたか?

ほっぺの腫れ引けたでしょ?

ずっと気になっていた口臭もなくなりました

良かったねぇビー君!


[PR]
# by misako_ks | 2015-10-14 16:49

寒くなってきたねぇ

今日は北風が吹いて秋が一歩深まりました

ちょっと肌寒い一日でしたね

最近の まめ は

d0146443_18524533.jpg
d0146443_18531899.jpg
d0146443_18530599.jpg
プフフッ

大きな おめめだこと・・・

狭い所が安心するんだねぇ

[PR]
# by misako_ks | 2015-10-08 18:56 |

ビリーの顔が (・_・;)

午後になって気が付いたんです

ビリーの左目の下がコブに…

確か昨日は何もなかったはず…

急いで病院へ

歯茎から細菌が入って化膿していたそうです
 
麻酔もせずに歯石を取らせ膿まで出したそうです

エライぞ  ビリー


d0146443_18133061.jpg

ねっ!

すごい腫れてるでしょ

痛そう


[PR]
# by misako_ks | 2015-10-06 18:14 |

ママとお出かけ  

ママの車に乗るのは

おうちに来てから初めてだね

ちょっと緊張気味な まめ



d0146443_17385900.jpg


今日はママと一緒に病院へ

不安になったのか

途中でママの膝の上によじ登ってきた005.gif

小さいので膝に乗っても邪魔にならず

しっかとしがみつてる まめ

またボク

置いてきぼり?


思い出しちゃったのかなぁ


昨日は咳が多かったようで

咳止めといつもの心臓のお薬

爪を切ってもらってスッキリ!

またお出かけしようね まめ060.gif

病院の帰りは

おうちに帰ろうね

の言葉が分かったのか

安心して眠ってました058.gif


[PR]
# by misako_ks | 2015-09-27 17:52

ビリー 爺さんになる・・・

ママはお仕事お休みの日
ゆっくりの朝ごはん
の~んびりしてると

(@_@;)

d0146443_10384546.jpg

d0146443_10390595.jpg


さすが
ダックス
下まで届いてる・・・(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

って 感心してる場合か・・・


まめは何が起こってるか分かっていない様子

d0146443_10391851.jpg


すっかり ヨーグルト爺さんになったビリーなのでしたぁ


まめちゃんですが・・・

思っていたより

心臓に負担が掛かっている様で

お散歩禁止令が出てしまいました

お散歩大好きな まめ 

今は大好きなパパと公園まで抱っこで行き

そこでルンルンとしてます

d0146443_10495247.jpg


ビリーが苦手なまめ

いつも高い所から見下ろしてます

ワンコは身体の具合が悪いと感じると

身の安全確保します

チョコも今思うと

亡くなる少し前から

ビリーと距離を置いていた様な気がします

なかなか気付けなくて

ごめんね


[PR]
# by misako_ks | 2015-09-13 10:45 |